
--年--月--日 | スポンサー広告

必読

ここは非公式サイトです。原作者様、出版社様とは一切関係ありません。
コスプレ、同人に偏見のある方、意味のわからない方はブラウザバックをお願いいたします。なお、BL表現が多々ありますのでご理解ある方でもご注意のほどお願いします。
掲載されている写真は被写体様のみお持ち帰り可です。無断転載、複写、転写等はおやめください。
2036年11月30日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

久々こーしん!


今更ですがあけましておめでとうございます(本当今更)

12月ぶりの更新です!わー!
今ちょうど忙しい時期でコスしてないですダンパぐらいしか顔だしてないですが、消化し切れてない写真レポはぜんぜんあるので3月あたりにあげたいです(願望)


今回は、結構前なのですがあかぶーさん主催のザワ→ルドにて売り子参加させていただいたのでその感想と今後の事を〜


2/9開催のザワにてはこさんとそのご友人ののずさんのお手伝いしてまいりました!のずさんは新刊を落としてしまったらしいのですが、当日はお2人ともどもたくさんの方々がスペースに来ていまして、主に買い子をしていた私は遠目から「うほ〜」とかいいながら眺めてました(笑)
お2人とも素晴らしい承花を描かれることは支部徘徊をくまなくしているこのもさにかかれば知っていて当然の事ですが、そのお二方の本を売れて、嬉しさと私なんかが売っていいのか・・!?という気持ちでいっぱいでした。サークル側はコスおkだったのでまーた調子こいて承太郎やってたんですが(イベント時にある謎のテンション)少しでも楽しんで頂けて、あわよくもお褒めの言葉まで頂けてこちらとしてもとても嬉しかったです。はこさんがその場で私と一緒に買い子したそやさんとお友達のスイさんのデッサンしてくれたり最後の方はだいぶ賑やかだった気がするw

今回もお手伝いとても楽しかったです。私事ですがジョナサンとディオのプチオンリーもあったのでかなりハイテンションってかニヤニヤとまりませんでした。キモチワルイ!
次回はGB13にてまたはこさんのスペースで売り子するかもです。まだ口約束なのでコスとかも未定ですが、GB13はディオ受けプチオンリーあるみたいなんでなんとしてもおやすみとって行きたいっす!!1部オンリー我慢するので!!



今後についてですが、プライベートが今年不安定に忙しく、お約束していても予定を断ることが多くなりそうなので今お誘い頂いた併せ以外はお友達を覗いて、お断りしようと思います。というかお友達にも待ってもらってる状態なので(本当申し訳ない)いったん休止を考えています。まぁ考えてるだけでディファにはフラ〜っと行きそうだけどw

という感じで今年は始まって行きますが、コスプレはやめられない病なんでどこぞでまたバシバシやっていきたいですね!
コスプレは若いうちに楽しんでおきたいですしw
気になったアニメとかちょいちょい見たりしてますが多分BSRとジョジョはぶれない気がするんでというかリベンジしたいキャラめっちゃあって困りんぼ・・・


そしてうまい感じにオチが見つからないのでそのうち写真あげますというフラグ残しておわります。

オチがないのがオチ、それがゴールドry



2014年03月09日 | Comments(0) | Trackback(0) | JOJO

20131121 6部女子、7部ジョニィ/ジャイロ/ディエゴ

bootytokyoさん行ってきました!


6bu3,5



この日は初併せの珱さんとそうやさんの2人とご一緒してきました~朝っぱらからディエゴの帽子忘れて遅刻してしまいホントもうしわけなかった・・・他にもいろいろありこんな不幸が重なることってあるんだな(白目)状態でした(笑)

以下写真になります~


徐倫、ジャイロ→蒼夜
F,F、ジョニィ→珱
エルメェス、ディエゴ→藻沙

2013年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | JOJO

20131028 Dハロ


久々の更新!といっても私のピン写のみです

2013年12月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

jojocos過去写真まとめ(7部)

7部まとめ。これでとりあえずまとめレポ終わりです。今後は日ごとにあげてきます~
あ、7部と言ってもディエパンオンリーですw


dppp.jpg




ディエゴ→藻沙
ホット・パンツ→蒼夜


2013年11月10日 | Comments(0) | Trackback(0) | JOJO

jojocos過去写真まとめ(6部)

2013年11月06日 | Comments(0) | Trackback(0) | JOJO

jojocos過去写真まとめ(2部)


2部まとめ。3人のシーザーにお相手してもらいましたー!


2bu.jpg




ジョセフ→藻沙
スージーQ→みに


2013年11月04日 | Comments(0) | Trackback(0) | JOJO

GB11お疲れ様でした!!

お疲れ様です!!!!
ずっと楽しみにしていたGB11無事に終えられました~^^
とーーっても楽しかったです!はこさんもみにちゃんも満足顔でしたw
帰りの2人の幸福顔まじ笑ったwww
ホント、前日まで不安だったのではこさんに楽しかったといわれてとてもうれしかったです血涙
もともと、はこみにもさってリア友でだいぶくだけた関係なんですが、やっぱりこういうイベント事はちゃんとしなきゃなーとか堅苦しいこと考えてたんで一気に気が抜けて、加えて戦利品読んで(まだ半分だけ)もう幸福レベルマックスですわーーージョナディオなんでこんな可愛いのしんじゃう・・・萌え爆発
ジョナディオで好きな作家さんと会えたことにも萌え爆死
ただ残念なのがお友達に半分ぐらい会えなかったので;;悲しみ;;
みにちゃんとの共通の昔からのフレンドさんとお話してたらいつの間にかはこさんと約束していた時間に間に合わない時間になってて;;時間このやろーー;;
しかしながら、わざわざはこさんのスペースなのにきてくれたお友達とはお話できたのでほんと感謝です;;;;珱さんとか私の大好きなスヌーピーの袋で差し入れ持ってきてくれて;;中身ムーミンだったけど//////
そしてはこさんのファンの方たちからお世辞にもジョセQ可愛いですといっていただけて沸騰しそうになりながらも嬉しかった・・//差し入れも売り子なのにいただいたりしてしまい;;申し訳なくも頂いちゃいました;;
また、はこさんのスペースで売り子させてもらえるのでその時はいっぱい差し入れするまじ・・・!!お菓子ばばあになる・・・!!!!

はこさんは次回はアカブーさん主催と3部オンリーに出席するのでうまくいけばまた売り子するので今から楽しみ・・!!
あとはGB12とか一般で行けたら行きたいなー^^
今回お金に余裕なくてすきな作家さんの本半分以上買えなくて・・・だから・・ね!!ジョナディオおおう!!


なんだかレポともいえぬ感想記事w
最後に当日ずっと同伴してくれたみにちゃんのスージーQとのしゃめ!
可愛いお嫁さんはべらせて歩くのまじ楽し嬉しかったー^^vV
本人にはあんま言わなかったけどちょう可愛いのねこの子;;;;ほんとにお嫁さんにほしいよー;;
みーにーQとこの衣装でちゃんと撮影したいね!って話したんで近いうち撮影できたらいいなー!夫婦っぽいの!


__.jpg


過去コスまとめそのうちあげるぞー!



おわり☆





追記→はこさんからのいただきもの☆
2013年10月22日 | Comments(0) | Trackback(0) | JOJO

GB11売り子してきます・・・!!

今週末開催されるGB11に売り子参加してきます。宣伝許可いただいたので宣伝w

【GB11新刊】アイアムアヒーロー【サンプル】 | はこ/GB11【に22】 #pixiv http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=38974962&mode=medium

承花スペースですが内容は3部と6部の内容でシリアスめらしいです。
私はサンプルの段階でちょっと涙腺きました。藻沙は涙もろくて有名です(自称)
最初はホモじゃねーのかよ~あぁ~んとかイプで言ってたんですけど・・・日曜日が楽しみでしかたない・・・//

当日私はジョセフで、スージーQをやっていただくみにちゃんと2人で売り子しています。何故か2部(笑)
前回はこさんとみにちゃんの2人体制だったところに飛び入りする形になるので迷惑だけはかけないよう努めたいと思います!といいつつ売り子初めてなんですよね~緊張するなーー!

きっとみんな自分の欲望のため必死こいてるであろうから、かく言う私もJD本を時間あれば買いに行くつもりですが、お友達さん結構参加されるらしいので会えたら嬉しいな~そわそわ

とにかく私は衣装やらなくては・・!ドドドドドド


2013年10月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | JOJO

20131006 5部(暗殺チーム)リゾット/プロシュート

久しぶりにTDCのイベント参加してきました^^
暗殺チーム!

jojoo.jpg




リゾット→蒼夜
プロシュート→藻沙

2013年10月15日 | Comments(0) | Trackback(0) | JOJO
 | HOME | OLD »»
